おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今年を振り返って

聖教のカレンダー配りやってきました。地区の男子部の分です。

いやぁ、地元の地区の男子部放置していましたのでww誰がどこの住所だったかすーーーっかり忘れてしまってて住所確認しながら新聞受けに入れてきまして。

単身者中心にそこそこさばきましたがまだ余っているんですよねぇ(困)

カレンダー渡ってない所、あとは渡さない方が良い様なメンバーが残っているのか…


じゃあ、もうおしまい!





今年もあとわずかでございますな…。


今年は……トータルで見たらあまりいい事なかったですかね。


まぁそもそも疫病が蔓延して災いに覆わてしまったこんな年で幸せだと思えた人って少ないと思いますが。


いい事なかったといっても特別職を失うとかまでのアクシデントはなく給料下がったとかもなく過ごせたのでいい事なかったなんて言う事は出来ませんが…。


仕事はいいとこ何もありませんでしたねぇ最後まで。もうめちゃくちゃでした。きつかったなぁ。

今年は介護の仕事について丸20年の節目でしたが全否定されるくらいにパフォーマンスがめためたでした。悔しいばかりです。


挽回!としたいですが精魂尽きてしまいまして。

どうせ頑張るなら新天地。去年転職試みましたが撃沈。部署異動しか……!!!


何とか叶って欲しいですね。部署異動が叶わないなら嫌いな職員をどっか飛ばして下さいマジで。



パワハラ主任とかクソ生意気な薄毛男(最近コイツ実にムカつくの)マジいらん。俺の前から奴等が消えてくれるか俺が奴等の前から消え去りたい。同じ空間にいつまでも居るのは耐えられませぬ。もうなんでもいいから距離を…!!



プライベートはさほど、、かなと。天界に辿り着いてついに俺もこのステージに!と思った途端地獄界に引き戻されるとwww



そっち方面では自分は地獄界がお似合いなんでしょうかねぇ、アハハ😃



ただまだ望みは消えておりませんのでもうちょい諦めずに気持ち保っていきたいと思います。



来年は今年ダメな分幸せな事が待ち構えていると思い込もう( ˘ω˘ )



せめて夏フェスだけでもやって欲しいぞ!



年末年始は仕事漬けでござい。



年明けの連休が癒し。新年勤がないのは助かり。

青年部期に新年勤の役員的なものは自分もうないかな??……そうなって欲しいwwww



男子部ラストイヤーの可能性ある来年、、


さあどうなるか。



結果云々は抜きにしてまずはやり切りますか。



もう10年前みたいなクレイジーなのはありませんし……。訓練とかいらんよジジイだしwww



では来年……!

×

非ログインユーザーとして返信する