おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

引っ越し完了

いやぁぁぁぁぁやっとこさ終わりました。


洗濯機も無事に搬入即稼働(洗濯物溜まりに溜まりまくるww)。


引っ越し完了、新生活に完全移行でございますよ!!



自分の部屋作りはどうしたら良いのか訳分からないという所で。まぁ自分だけの空間だしなんであとタブレットにWi-Fiで完了かな、と。


超ドタバタで引っ越し敢行しましたが振り返れば引っ越して良かったです。いい部屋に出会えたバンザーイ


今年の下半期、まぁまぁ出費がどえらくって。

スタッドレスタイヤに車のブレーキ修理に引っ越しの敷金に引っ越しに伴う家具家電にとカネが渡り鳥が旅立つかの勢いで乱れ飛びましたが家族の助けや同居人と費用(共通で使うもの)折半という助けもあり困窮せずに年を越せそうであります。



タイヤと敷金系のクレカ返済が待ち構えておりますが……((((;゚Д゚)))))))それら払ってしまえば一層のゆとりが見えてきますのでもうひと頑張りではなかろうかと。節度を保った生活していかないとついついAmazon楽天ポチポチしてしまうw



引っ越し先の学会組織には活動メンバーが集中して居ますし、コロナが落ち着けば自宅を拠点に使えるし、いいぞいいぞ〜なんですな。

来年はワイワイ楽しく仲良くやっていきたいなぁ。とにかく離れないでくれればそれでいいです。


本流なんてやんなくてもいいからさ(猛爆)

×

非ログインユーザーとして返信する