おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ウィルス憎し

感染やばし、です。



身近なところにも出てしまいました。


ぐぬぬ…詳しくはここに書けませんが、これにより1月下旬以降?としていた異動が良くて先送り、悪く予想したらなし崩しにされそうで非常に懸念しております。


責める気になれない…悪いのはウィルスなんだと言い聞かせても、やはり思うのは、



何してくれてんだよ…(咽び泣き)



主任はもとより(かの著名なグラップラーの父親みたいな圧w)、最近3つ下の🚹とも関係悪く(向こうが挨拶無視とかねw)何か今年になってから感じ悪いなぁとは思ってましたが。何があったのかは知りませんが…。


以前仕事絡みで自分連携ミスでしくじってしまいそれに怒り心頭されてしまったのですが(ってもそこまで言わなくてもいいじゃないかーっですが)そこからさらに嫌悪感マシマシにしてきまして。


何でそんな態度なんだよ!なーんて思いませんけどねw

ユニット違うし職務上で関わる事ほとんどありませんけど胸糞なのは確かですwww偉っそうにってwww

言っても年下ですし上司でもないですから努めて気にせずヘラヘラしていたいと思います。

元々そんなん仲良い訳じゃないですし、全く惜しくも何ともありませんしねぇ。生意気な態度も気に食わないんでww

早く異動決めて、彼ともバイバイですね!






コロナ疲れ、じわじわ来ています。

外出しづらいってのはストレスですねぇ。

こんだけ蔓延してしまうと仕方ないのかも知れませんが…。空気感かったるくてw


職場や学会内(男子部内とか。会合後に、なんてなったら組織消滅モノ…)に感染したらまさに無間地獄ですから対策は気を引き締めていかないとなのですが、いつまで……。



来年も終息しないんだろうなぁ…フェス行きたい。ライブハウス行きたい。

仕事ぶん投げてでも(なんなら辞めても可ww)!



さあ、こんな時ではありますが、引っ越し作業頑張ろう…

×

非ログインユーザーとして返信する