おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

復活!?

復活であって欲しい!



あるメンバーと懇談。約2年程の眠りからようやく目覚められました。


今日からまず1年間、11.18向けて頑張ろうぜと共闘を誓い合ったってところです。


これは大きいです。バディよろり〜

楽しくやろうぜぇぇ

何としても怨嫉させてなるものか!!


災いばかりのコロナ禍ですが学会活動的には助かる面が多くてですね、やたらめったら活動あったりとか数字求められるとかないですから余計な圧力受けずに動けるいい環境でありますから、良い意味で緩い今こそ後継者を作るのだ、と。


自分も40代。男子部として余命いくばくもありませんからね。悔いなく。後継ぎは欲しいぜww

自分の壮年部進出後人っ子ひとりいなかったら寂しいですから…

拡大とか人材陸続(←このフレーズよく言うよねぇww)なんて全く望みません。今顔見えてるメンバーが欠ける事なく活動の側として居てくれたら幸いです。大勝利ですよねぇ。


自分が求める事は音信不通にならない事くらいなものです。


欲を出せば自発的に動いてくれれば、な感じですよ。もうですね、それで良いんですよ。それでも高望みかな?って思う位です。


ともあれうちの本部再出発です。いよいよこれからだ!


コロナの野郎めがすぐ隣にまで来てしまっております。

いやぁ困ったもんですよ……。

自粛嫌だなぁ。

どうせ自粛なら仕事も一部カットしてくれていいものをw


せっかく上げ潮になってきたところにまた水を差されるんだろうかと思うと複雑です。


せめて引っ越しを果たすまではノーサンキューでございます。


来週忙しいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する