おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ブログ連投

引っ越しの件、学会関連の方には概ね報告終えました。男子部本部長って事で本部内の引っ越しってのがセーフってヤツなんですね。誰も何もケチつけずいいんじゃな〜い、な反応です。


それでも支部は移るので支部長支部婦にはお伝えせねば。人間的にリスペクトなお2人なのでキッチリ報告はしたいですからね。


支部婦は残念がられ、、はぁぁこの支部婦連れて行きたいww可愛らしい人だし(問題発言)


新聞の手続き代行までして頂けるなんてぇぇ貴女は菩薩ですっっ!!!



支部長にも報告。まぁ本部長なんで今まで通りそちらに定期的に伺いますからいつも通りでよろしくですテヘペロ(*・ω・)ノって言いました。


さぁ後は、、あの地区部長か…。


言わなくていいか🤣


今のところ実感ゼロ。実際越したら感じるんだろうなぁ。



さぁ明日も仕事ね。嫌いなヤツいないからタスクこなしつつもリラックスして乗り切ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する