おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

オンライン

あるライブのオンラインを視聴しました。


本来ならライブハウスで爆音を浴びながらオーディエンスと共に歓声を上げ心震わせ……


おっと妄想がww



そうなる筈が、、

かの大陸への恨みフツフツ。

発祥の地として落とし前つけてもらいたいもんでありますね。フェスやライブを潰された恨みは1000年続くのだ笑笑


オンライン…開催自体に感謝でありますよ。なーんもないの寂しいものですから。


ただ…オンラインじゃ盛り上がりませんね(涙)。


ライブはライブハウスやフェスで観て聴いてナンボであります!!



学会活動も同様。



オンラインじゃまったく捗りませんし盛り上がりませんし。


オフラインで会えない人がオンラインでやり取りなんて出来る訳ありませんw


よく新聞とかで各モニター(ズーム?)で手を振って笑顔がブワーッと載ってるのありますけどうちの地域では無理であります。あれファンタジーっすよww


学会活動もどうせやるならオフラインですかねぇ、自分も中途半端に古い人間ですからねぇぇ


でもコロナ禍まだまだですからオンラインだかオフラインたか、などっちつかずの消化不良な流れ続くんですねきっと。


どうなっていくんでしょうか。学会も、地域も、職場も先を見通せないですね。

成る様にしか成らないというのが正直な気持ちであります。



引っ越しの準備着々。家具も視察しイメージ練り練りです。

電気ガス水道の引っ越し手続き完了!

あともう一回部屋入らせてもらって寸法あちこち測りたし。部屋また見せてもらおう、と不動産屋電話したら担当休み。チッ



でもここまでいい感じ!ノー事故トラブルで引っ越し完了したいぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する