おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今年もラストひと月

体験談大会、無事に終える事が出来まして。


自分と、担当幹部と、地区副リーの3名。


寂しげでしたが、わんさか集まれないご時世ですし、まぁこれで良かったかしらw


いやぁ体験談大会のあった日、忙しかったんですよー。

朝に壮年部の会合の司会して昼に自分とこの本部の体験談大会して、新居の契約してきてーの、夜に自分とこの会合来れなかったメンバー連れて別のとこの体験談大会に参加。


いやーすげーすげー。めっちゃ戦ってませんかぁ(爆)


まぁ1日通して動きましたよぉー。充実でございました。なんだかんだで自分はこちら側の人間な訳で。


あるメンバーも眠りからだいぶん覚めてきまして。頼む一緒に活動してけろぉぉぉって蛇の如く巻き付いてウンと言うまで懇願する予定ですw


新居、バッチリ決まったし(ムフッ)しかもそこは連絡とれる会えるメンバーが集中して居る支部なんスよー嬉しいですねぇぇ


この引っ越しがいい方向に転がれば良いなと願うところであります。



今年1年、嫌な事しかないわー最悪だぜって腐ってましたが大逆転な気分です。



仕事がメタメタな分、こっちでいい思いがしたいですww


引っ越しに関するやる事が山盛り((((;゚Д゚)))))))カネも次々と羽ばたいていってますが(ノω=;)



マジ楽しみ過ぎでうひょーな毎日であります。しっかり働いて、新居での生活を満喫するんだぜぇぇぇぇぇ

×

非ログインユーザーとして返信する