おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

引越し

突然ですが引越しを決めました。

といっても学会組織の本部のエリア内でありますが。

学会組織に特別配慮したわけではなく理想の物件がたまたま組織内にあったという事で。


そして、単身ではなく身内(叔母)とのシェアハウスになります。

自分が借りてるアパートに仮住まいしていた叔母が最近仮住まいの生活に支障が出てきまして(詳細はちょっと)。

まぁ所詮はレ◯パ◯ス。長く住む様な物件じゃありませんわね。

自分ももし学会員でなければ、てか未活の立場だったらとっくに引越ししてますねw

シェアハウスの話、最初はん〜??でしたけどお互い単身だと生活カツカツですし、自分は単身向けだと安い物件だとロクなとこなくてw(レ◯パ◯スで学びました)叔母身体強くない&高齢ってのもありますんでねぇ。かといってうちの両親との生活も上手くいかずな訳で…。


公営住宅の入居も申し込んでいましたが抽選で外れてしまい…そんなこんなな引越しですよ。


家賃それなりですがシェアハウスなら格安で借りられる!いい物件を見つけられましたわー。あれは見事ww駐車場が無料で家のすぐ近くですよ!最高かよ!!

どうかうちらが入るまで空いていて下さいー。


引越す、って事だけ決まったって感じでして。これから学会組織においての各関係者に報告しなければですね。


本部内での引越しなので男子部本部長的に支障無しだから問題ありませんし、まぁ変な指導的な話なんぞは無いと思いますのでストレスフリーと見ております。

今回引越し果たしたとしたら支部が変わるんですよねぇ。支部長支部婦は菩薩なんですが他がキワモノですからww距離置きたかったんで壮年なって役職つけられる前に引越せるのは大きいです。

マジ勘弁な地区部長の下でブロック受け持ったりなんて恐怖。汚れ仕事が次々と降りかかってくる事でしょう(次引越すと予定している地域でもそうなるかもですがw)。

そう都合良くはなりませぬぞw

いずれにしても新たな環境が得られる事にはワクワクしております。まだ物件外観しか見てないので何とも言えないですが中も理想の住まいと合致していたら嬉しいですね。




今年こそ変わりたいと願ってましたが、まず住環境を変えられそうです。降ってわいた引越し。

楽しみですねっ!




婚活。



新たなお方を紹介頂けそうです。



詳細は自分より歳上という事しか知りませんが(て事で女子でなく婦人になります)ともあれ動き始めました。


将来結婚という事考えると叔母とのシェアハウスどうするか….ふと思いましたが、いや、どっちも上手にやる!です。片方が損することのない様に。叔母を孤立もさせないし、自分の婚活も成就だ!まぁしばらくは交際続ける感じでしょうし。

てかまだ会ってもいないのにwwww


良き出会いに期待そして祈念。


出来ればしっかり1年以上のお付き合いをしての入籍を。


会って速攻籍入れるとかは……それはねぇww前回凄まじかったなぁ笑お付き合いして下さいって言ってじゃあいつ結婚?って言われたの思い出した笑 いやぁ、いい思い出(^∇^)


今年良いこと全然無く、かつコロナ禍で空気良くない日々だけど…終わり良ければ、にしたいなぁ〜。


仕事と学会活動頑張れる源をどうか授けて頂きたいです(哀願)



でも会合はまだコロナ禍もあるしやらなくっても(←最低)

×

非ログインユーザーとして返信する