おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

過酷な9月を越えて、なんて大げさw

先月ぁ忙しかったですわー


ちょい風邪気味。油断しちゃうと病院行かんとなりません。それは絶対回避です。


そんな思いの夜勤です。無事に朝迎えて自宅に帰還して参ります。


それにしても先月は多忙。

創価班の着任が4回、座談会二ヶ所。仕事も人事異動の絡みで引き継ぎだったりでなかなかのてんやわんや。

プライベートも家族の買い物などのパシリに追われ(夜勤の入り明け容赦無しw)でしたから。疲労が溢れ出てしまったんだなって思います。

いけないいけない。


着任キツかったなぁ(›´ω`‹ )


誰もつける人いないんですもの。

だいたい着任つかないメンバーは未活ですし。音信不通のオマケ付き。


損くさいなぁーw


今月の衛星中継の本幹も祝日絡むから回数多いし〜2回着任ついてなんて打ち出しあったけど、ムリ!

この仕事土日祝日関係ないし毎回勤務希望出せませんのでね。


大して混雑しないんだからせめて場内だけにしてもらいたし。


人材グループの使命、終焉を肌身に感じる今日この頃でありました。


大学校が一本化したのなら現役もそうしましょうよ(キャー言っちゃた)

×

非ログインユーザーとして返信する