おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

体調不良に負けてなるものか

ふぅー


年を重ねると体調回復もすんなりじゃないです。

昨日念の為病院行って薬貰いましてん。

幸いノド炎症とかなかったのでホントに軽くですみそうです。いやはや金ない時期に痛いわーw

仕事休むまでいかず、で安心ですが今日職場の歓送迎会があるんですがこちらは大事とってお休みです。飲み会で体調悪くするなんていただけませんもの。


そうだあの学会員、今日の歓送迎会参加するのかな??だとしたら体調不良も悪くないかも(ニヤニヤ)。

会いたくなかったから良かったですよww


今日の休みは思いっきり療養であります。


学会活動もほどほどにせんとなぁ。

ほどほどにしてるつもりなんですけどねー。


今月の衛星中継の着任、一回だけにしてもらおう……。

いや、今回つけないっすーって言ってみよかなwwww

×

非ログインユーザーとして返信する