おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ぼやいてないとやってらんない

S班の着任について。


いやはや、、、


連絡来ないなんてのは当たり前。催促も無視。

連絡来たかと思ったら、



理由言わずただ、「今回着任出来ません」




てめーらそのセリフ10〜15年前に言ってみろww処刑モンよwww


夜勤明け強行で着任つくメンバーがいる中で単に理由なしで着任断るメンバー、連絡すらよこさないメンバー…こういう事を部長本部長がやるんですよ💢


もう何なのさぁぁー!!



色々事情があるのかも知れないけど、今の人材グループにはこんなのばっかです。意識なんてのはどっかに飛んでるんでしょうな。



真面目にやるのがつらみ。頭下げて着任頼むのマジつらみ。意識正そうものなら逆ギレ→未活動コースまっしぐら。



S班G会、もう王城会といっしょくたにしてしまいましょーw充分学会を護る使命は全うしたものと思います。お疲れ!



なーーんて事にもならずで。さあ本幹の衛星中継ですわね、ハイ


場外の着任が無し、なのは幸せです。功徳ww



続いて職場。



人事の上の人にお呼ばれ。いよいよ進展か!!



じゃなかったでーす



動くのは来年1月下旬かなぁぁ…ですって。



うちの部署の新顔夜勤独り立ちが出来る事がキーポイントってヤツで。



人事トップ「忘れてないからね」って。忘れちゃダメでしょーよ。



あまりにも動きなかったのでこっちから時期見計らって動こうかなと思ってた所でした。ここで来たかよーと面食らいました。



まあ何というか見通しが立ったかな?なんで持ち堪えられそうですね。今うちのユニット大変だった入居者が入院していることで楽なんですね。新顔増えて人員もゆとりありますんでね。



この間隙を縫って、何卒!頼むむむ!!



んもーいつまでかかるんだか……。




今日の聖教。会長指導にありましたね。



新年勤行会やらないって!!これは



嬉しいですね(猛爆)



職業柄そうそう休みとれませんし(夜勤明け強行が基本wつらみ)



20代の時でしたなぁ。当時の中心会館がですね、神社がある公園の近くでして新年勤は会員さんと神社の参拝客がカブりわちゃくちゃなるんですよ(カオス)。


会館の駐車場のど真ん前に路駐する奴ってのいたなぁ(何も言えず悔し)。新年勤だけ来る会館ってのも大概感じ悪いのばっかだったり。絡んでくる会員っていましたなぁ。毎年正月ってなるとホント気が沈んでいたものでした。外警備は相変わらずクソ寒いしww


今年はそれがありません!!!!!


おそらく……創価班ってことで新年勤行会に関わる機会はもうないかもしれませんね!!


来たる年末年始は仕事しつつも穏やかに過ごせそうであります。


願わくは大晦日は夜勤回避でっ。そして正月夜勤なんていいなぁ……


でも今年は勤務&休み希望事実上出せないんですよー、ある職員が年末年始休み希望出す自体について茶々(家庭持ちスタッフの休み希望が例年そこそこあるんすよね)。

介護職は年末年始働いてナンボだろうがって主張。主張自体は共感だけど押し付けるなってのさ(やっかみ説ウワサ流布中w)


空気悪っ ま、今年は大人しくしとこ


それでも次の年末年始は穏やかっすね。着任メンバーの依頼やら調整やらしなくていいのは最高ですよ。やりたくねぇのばっかりだしよアイツらめ連絡すらしやがらねぇで💢夜勤明けで着任するメンバー見習えよ出来ねぇならバッジ外(いけなっパワハラ幹部になりそなんでここまで)。


もうお腹いっぱいだなwもしくはGに移籍ってのもアリかもですな。うちの本部Gの方が多いし優しいメンバーばっかだし、、



まとめ役うちの県いないんなら……w

×

非ログインユーザーとして返信する