おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

なぜか凹む

職場の同期の女性(同期と言っても目上です)が入籍したとの話。


再婚ですって。



実は、、まぁこのブログでしか言えませんが、その方に長年好意を持っておりました。



ある時に、まぁもう1人同僚スタッフさんとではありましたが一緒にアウトレットや百貨店行ったりする時期がありまして。



まさか職場での飲み以外で、プライベートで!



ひょっとしたら距離が縮まるか??なーんて思ってましたら彼氏いるって、、、、



まぁ、、、正直生きてる世界の違う人ですからアタックしたところで討ち死にするだけですし(と思った)、、自分バリバリ学会員だし、、わざわざ入会させてまで、、すでに絶対相容れない壁が、、



自分には絶対的にご縁がなかったっつー事で残念でございましたねぇ。といっても身近に居るものですから慕情がつきまとうのですよねー、これはつらいなぁ、とwwもうアウトレット等でお買い物は2度とありませんね。


まあこの度ご入籍って事なので慕情をバッサリ切り落とす事が出来て胸を撫で下ろし、そして凹んでおります。



友人知人の結婚というものに物凄く落ち込むんですよねぇ……



自分から遠い所に行ってしまうのか、、なんて思ってしまって。自分だけポツーンと、、って。



入籍とか結婚のお知らせを聞くとユーウツで死にたくなります。



そんな気持ちを押し殺して、とりあえず生きるかなww

×

非ログインユーザーとして返信する