おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

たまには良い事あるのさ

ニューフェイス!



活動意欲満々のメンバーが我が本部にやって参りましたよー!


もはや余命宣告されたといっても良い男子部生活の中、こんな事は二度とあり得ない事でしょうw


定期の活動者会をうてないのが歯痒いでありますがねー


幹部面々も嬉々。会ってもらって意欲ある内に育んでいきましょ。


これまで後継者?なメンバーが浮かんでは消えていくなんて事ばかりだったのですがw今度こそ、との気持ちですねぇ。本部ワンオペでまわすのもうつらいのよぉぉ



自分が卒業するまでにせめて地区リーなってくれたら嬉しいなぁ。理想は部長。




昨日座談会ある地区に呼ばれて行ってまいりました。今月新入会の男子部が参加という事で、夜勤明け強行です(でなければスルーだぜwだって年寄りだもん)。挨拶かまして帰宅。



いやぁ、明けで動くの段々キツくなってきました、、、男子部卒業したらこーいう事もする事なくなりそうだから頑張りますか。嗚呼、来週の日曜日も明け強行でS班会だったww

が……頑張ります……かww

×

非ログインユーザーとして返信する