おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

モヤモヤを叫ぶ

実に孤独であります。孤立ともいいますか。




孤独は全くもって嫌だ、とかではないんですけど



集団の中に居ての孤独ってのを感じててそれが辛いんですよね。



カッコよく言えば孤軍奮闘ってやつなんですが



まぁ、ぼっちですわww




まず上の正役職者が現実不在。


書記長って感じで副役職いるけど単なる連絡屋だし(向こうもいっぱいいっぱいなのはわかるがそれでもエゲツない)。


下は下で連絡しても何も応答ないし。


うんでもなきゃーすんでもないww


てかまぁ、男子部ってのぁ、、仲良くねぇなぁww

うちだけかしら??仲良くないというかいうか、人間関係が希薄。もう薄っすい薄っすいww活動家同士での話ですよ??



でも関わらないとならんくてもうかったるい。


実質ぼっちなのに、しがらみに縛られてる感が満々。



どうせ孤独なら、せめてしがらみをぶっ千切りたし!!



職場なんかは最たるものよw


もうどうでもよし。


学会も打ち出ししかよこさないのとか連絡しても何も応答しない(拒否するのは当然だが)のとは距離を置きたいです。


性格価値観に天地の差があるのについては縁切りでよろし!!!!


もうーーっ面倒臭いんじゃぁぁぁ


人間関係の整理整頓。大袈裟に言えぁ清算したいのであります。


必要と思う人間関係を保てばいいのですよ。



はぁー、疲れました(咽び泣き)やってらんない

×

非ログインユーザーとして返信する