おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

20周年

あいやー


幹部カード、、書き漏らし見つけられてしまいました。まーたメンバーのところ行って書いてもらわなければです。

まぁ時間合わせられたので良かったーなんですが。いやはやww


昨日は会合でした。昨日のモニタリングでヘトヘトだったのでいい気分転換でございました。雑談出来る仲間も1人いて良かったです。でなければぼっちだったので助かりました。


3時間ですよ……他のスタッフなんか30分とか1時間なのによぉぉ


話脱線しまくりだしノルマ次から次言いつけてくるし指示伝達が曖昧だし(確認に聞き直すとイラッとされる)、、そんでうちの主任、メモとってないし!!思いつきでモノしゃべってんのか??あーこういうパターンかー、振り回されるなぁぁ。余計な事思い出して色々言われて混乱みたいな〜になるなぁ(独り言)…

勤務中頭痛が出て辛かったですねぇ。うーーん、やっぱりこの上司とは上手くやれないです。

何か知りませんが自分の時だけややこしいんですよ、もう〜。強面のスタッフの時はウンウンうなずくだけだし(他のスタッフのモニタリング、さほど見れないんで詳細わからないけど通りすがりの様子とか人伝てで聞く限りでは温いんだよなぁ)。

ヒト見てんなぁーって。

悔しいです💢


異動希望の炎がメラメラした1日でした。

定期の個人面談楽しみだなぁ💢

もし他部署への異動がいつになるか全く見通し立たないのなら隣ユニット(ウチのホームは2ユニット)への異動も受け入れようかなとフツフツ思い始めてきてます。


いつまでもこんなのやってられませぬぬぬ


施設長。異動は確実だよって言ってくれた事、ちゃんと覚えてますよね…


年内にその兆しを感じられなければ個人面談にてじっくりじっくり語らいたいのでよろしくね❤️



今日で介護の職について20年の節目を迎えました。


だから何だと言われりゃそれまでですが。



思い出しますねぇ。



看護士なろうとして看護学校すら入れず、


理学療法士目指そうとしたけど学費の高さに断念、


介護は第3候補でありました。


当時介護職は男全然とってくれなくて、面接すらダメなんてところもありましたねぇ。



半年かかって、やっと就職出来た時は嬉しかったなぁ。



あれから20年か……。


パッとしないですなぁ。ただのクソ平スタッフですもの。主任にホントベテランか?なんて言われるような。


介護やって20年ってのは、口にしない事にしようwww

職歴のカウント15年くらい減らしたい笑



さぁ…元気出してやってこう…


旅してぇなぁwww

×

非ログインユーザーとして返信する