おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ありがたい。

お見合いの話





来ました来ました来ましたーーー!!




いやぁぁ…………突然なものなのですねw



来月初顔合わせであります。


このところ、寝ても覚めても妄想ですw


妄想にフタをしてw今日は映画を朝イチで。平日の映画館はゆったりまったり楽しかったです。



来月の座談会、やはり夜勤でした。

早速支部長に報告。まだ支部長は勤務シフト出てないそうですが自分が出れないという事把握してもらえたので軽く安堵です。

前の月から手を打っておけば大丈夫でしょう。

座談会時期気分が落ちます。また座談会の御書講義の依頼だなーって。

男子部呼ぶ事に執念を燃やす壮年にウンザリです。座談会出れない、で引いてくれるならいいけどキャーキャーやられたら怨嫉ものです。

はぁーーーっ…………。仕事も今オモロなくて落ち込んでるトコにDQN地区部長の狂気の御書講義の依頼。男子部は県幹部から機能不全(正の県幹部は1人だけ)。

もう仕事も学会組織も性に合わんくなってますぞ。どこかでどちらも環境変えないと根本まで嫌気に侵されそうです。

環境変えるにしても留まるにしても、何かしないと……であります。


初顔合わせまで心静かに待つのみ。


ここで職場、てか仕事、学会活動、プライベートが今後どうなっていくのかが道筋がつきそうな。



いやー、ホント、いい縁であります様に!

相手も俺が遠隔地にいるとわかりながらも顔合わせに応じるという事だから本気度は俺以上かもしれない。


男性としての賞味期限も先が見えてる。大台越えてしまったら査定ゼロ。それなりのレアものビンテージものでないとですよww


夢よ、叶って〜〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する