おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

あっ2級の試験でしたね今日

余した受験用紙、どうしよう……(ワキ汗)



うちの部では当たり前ながら誰も受験者出せませんでしたヒャッハー


おかげでプライベートに専念(暴言)しちゃった。カネないから大したもんじゃありませんでしたけど。



今日は支部の折伏協議会なるものにお呼ばれ。役目ありませんでしたがw


あっ トンデモ地区部長さん居た。座談会夜勤でしたすんませーんと言う。


何とか代わりの人で御書講義ふれそうって事でこちらは円満解決。ホッ。



そんな事で揉めたくありません。


早く教えてくれれば勤務希望出せるって言ったら早速再来月の座談会の日程ww休み希望でないので調整楽々。


今度からこれでいけそう。ホッッ。






ふぅー どうあっても新入会員現さないとならないんすねぇ。


こんなん今の青年層拒絶だわー幼少から洗……でなかった訓練しないと。


それでも成績出すのは辛いわー。



活動者がまだ居る中だから出来る事ですよね。地区四者で活動メンバーが地区部長だけ、なんて環境だったら(苦笑)……。


そん時に地区部長とかになってそうで(想像して悶絶)。



いやームリだなー。人生経験にある程度富んでないと。



ところでうちの県の男子部……事実上の休業状態であります。


いやー皆忙しいですよ。家庭もあったら忙しさ3割増。


特定の人物が悪いとか怠けてるとかなんて思いません。

魔に負けてるとか惰性。やかましいw負けてません。知るかそんなもんw

手ぇ空いてる人頼むよー


寝よう。夜勤明け〜昼間寝て、でもまどろみなんでシッカリ眠ってリズム整えます。

×

非ログインユーザーとして返信する