おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

体調不良その2

バタンキューしちゃいました。



疲労の蓄積がとうとう限界を越えてしまったようで…


めまいと立ち眩み、ふらつきが現れまして。

立ち上がれないんですよ、マジで。

立ち上がってもバランスとれずにパタリ。


歩くのも壁伝いでないと怖くて怖くてw


丸3日外出ままならず風呂も入れず状態……

この間夜勤2回あったんですが休む事になっちゃいまして。


耳鼻科行ってめまいの薬もらってようやっと落ち着きましたが……いやぁ、実に辛かったです。



活動のことなどこれっぽっちも思ってませんでしたねwてか無理ですわーw



回復してきたので上の男子部に良くなったよーメールを飛ばして日常を取り戻し始めています。



ストレスここに極まれりw



約1週間ほど休みました。マジ浦島ww


職場の入居者とかどうなってるんだろう??

変わってる事いっぱいだろうなぁ。

情報収集大変だなぁ……


転職活動。


内定もらいました。

ただ今の職場退職についての話し合いまったくしていなくてそこが懸念。


円滑に転職いけたとして、次の舞台は有料老人ホーム。


長く働いていけば経済面盤石だし、仕事のスキルアップも見通し良好と思いまして。


転職さえスムーズにいけばもう勝利でございますよ。始めの収入ダウンはあっても自己投資(?)と思って受け入れる!


基本給最初の桁が変わるってのはデカい。


賭けてみます、次のところに!


当面婚活も動きないし、仕事に没頭しよう!



って退職交渉うまくいかなかったら〜と気を揉んでおります(´ω`)



さあどうなる事やら……

×

非ログインユーザーとして返信する