おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

体調不良……

いやーーやらかしてしまいましたね。



38度発熱。


3日前くらいから何だか起きた時に立ちくらみだったりめまいがしたりと異変あったんですよねぇ



でも昼過ぎたらなんとかなってたんで様子見していたんですがこの日はどうにもこうにもダメでしてん。


何せ真っ直ぐ歩けない位ですものww



発熱こんなんなってしまったら勤務強行はもう無理って事で職場へ連絡。


夜勤だったんですがお休みです。無念。



かかりつけの病院行って解熱剤もらい、帰り道で食べ物調達して帰宅、オフトゥン直行でございますよ。ウイルス性のもんじゃない?って。かもですねー。弱ったところの隙をつかれてしまいました……。


あいやぁーー苦しかったわぁーw



ここ1、2年体調崩す事なかったんですけどねぇ。


先月末からなにかと残業やら休日出勤あったりでろくに休んでなかったものなぁ……


それも一切報われる事なくただ疲労が溜まるだけ……(震泣)


疲れがピーク越えてしまったんすなぁ。



現在は発熱は嘘のように消失であります。安心。


ただ腹痛が残ってますねー。食欲のかけらもございません。無理矢理詰め込んでるっす。



大事に至らなく何よりです。






追記……


換気するのいいんだけど……寒いんだよなぁww

×

非ログインユーザーとして返信する