おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

本調子には程遠いけど

明日から仕事っす。


まだめまい残っていますが峠を越えて安堵しています。それが励みです



with疲労&ストレス!

自分のために仕事の方は適当にさせてもらおうかなって思います。頑張ってもダメ出しされるしねぇどうせw人間関係薄っすい(無いと言ってもいいかも)トコで何やっても報われません( ゚д゚)、ペッ


退職交渉もやらんとならんですからね。


内定くれたところに申し訳ないっすから。


まぁ内定くれたところも必ずしも……な印象も正直アリでして、退職がズレてもしゃーないかなーみたいな。最悪内定辞退も想定しておこう。

まだ今のところは介護はまだ売り手市場だ!


あとは祈りしかないですね。頑張るぞーっ



来月から自粛が徐々に解かれていく情勢ですね。



カテホ出来るのはありがたいです。


学会活動オンラインでやるのはかえってややこしくてストレスです。めんどいです。



完全にはコロナ渦前に戻る事はないでしょうけど(座談会なんかは今年一杯無理でしょう)やっぱ人と直で会ってナンボですからね。



会いたいメンバー限定でカテホだなww

×

非ログインユーザーとして返信する