おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

さて新出発

別れを乗り越えろ俺!って事でww


この数日で誕生日ありまして、晴れて2度目の成人を迎える事になりました。


自分何にも大人として成長してないのになぁ。

2度目の成人に全然相応しくないなぁって思うばかりで嬉しくないです。


元々誕生日というのがどうも好きじゃないんですね。特に30後半から。

仕事もプライベートも学会活動もパッとしないし。単に人員不足だから居させてもらえてるんじゃ?みたいな(ノω=;)

人生これまで送ってきた中で何の結果も残せずただ無駄に年齢を重ねていく事を思うと落ち込んでしまいます。

誰かに誕生日おめでとうとかもうすぐ誕生日だねって言われるとその場から逃げたくなる位w


ぐぬぬ 今年の誕生日は歓喜に包まれるものと思っていましたが…例年以上の陰鬱な心境の中で迎える事となりまして。


今年の誕生日は誰にも会いたくなくってコロナ騒ぎの最中ですが1泊旅行を決行しました。

ちょうどこの日の為に(別れてなければ誕生日祝い)連休とってましてそこがポッカリ空きましたし活動も無いしって事で。

朝未明から出発。1日目で走行距離500㌔いっちゃったwww

誰も居ない海辺で「クソがーーーっ!」と叫んできました。スッキリ


宿は実は以前に訪れた事がありまして。


前の職場特養なのですが、1泊旅行のレクがありましてそれでココ来てたんですなぁ。

オーシャンビューのお風呂がウリ。*その時はワタシお年寄りの見守りで入れませんでしたけどねっ💢

うわーー懐かしい〜!あの時と変わってない!

そしていい部屋〜!


コロナ防衛抜かりなくしないと、って事で風呂はそこそこにしました。ほどほど客おりましたので。

買い込んでおいた食事つまみ(レストラン高い&そそらない)にヤケ酒のお時間ですww


半生振り返って……はぁー俺なーーんにも無いなぁ……

空っぽだなぁといじけ酒。


泣いてデトックス図ろうとしましたが泣けずww涙ぐむくらいに留まっちゃったw泣く事すら出来ないんかww

いつの間にか寝落ちしてました。まぁ夜明け前からずっと運転してりゃw



朝になりました。海辺の日の出最高。心が洗われるってこーいう事なんでしょうね。(*´ω`*)



モヤモヤが和らぎました。再出発の思いがふつふつ。




こんな自分も人生折り返し。もう若くない。

残された時は思う程ない。

元気に動ける期間となればもっとないのか…



何出来るだろう 何か残せるか



変われるか自分



変えたい……変わりたい





自分の人生ここ2〜3年が最後の勝負所になるかもしれない(婚活は今年一杯くらいかww)。


ここで変わらなければ大部分は打ち止めとなるでしょうか。*特に婚活は。男子部時代に縁なかったら諦めないとなりませんね……


今年、もう4分の1過ぎてしまいましたが



今年、変わりたい 変えたい



その為に頑張ろう!っても



何をどう頑張れってんだ……



うーんモヤモヤ残っておるww


でも生活は人生は続く。歩き出そう…。

×

非ログインユーザーとして返信する