おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

急転直下

えーー……別れちゃいました(´Д` )



出来る全てを出して頑張ったんですが、

彼女に見合った彼氏とはなれませんでした。


このまま変わってくれなければ結婚相手として見れない、付き合いも考えさせてもらいたいくらい、と厳しいダメ出し。


まだ付き合う可能性は残っていたものの、結婚を見据えるとこの時点で全ダメ出しされる様では大袈裟ですがお互い不幸になるのが見えてしまった感じがしまして。


傷浅いうちに自分からお別れを告げさせていただきました。


自分に力があるならゴールインまで突っ走りたかったんですがそこまでの器ではなく……。


彼女が次に付き合う男性に自分の思いを委ねる事にします。

お願いしますね未来の彼女の彼氏(旦那になるのかな?)さん、頼みますよ!


仲介に入ってくれた関係者の方々に報告とお詫びの連絡をして終了。


短い間でしたが楽しかったですね。いい思い出しかないっすね。

この思い出だけで食っていけるぜww

この先彼女出来なくても大丈夫な感じすらする(注:彼女に未練はないっすよwここ強調w)



こんなダサい野郎の彼女でいてくれたことに腹の底から感謝です。ありがとうございました…。


もう直で関わる事は出来ないのが言うのはクソウザいだろうけど、どうか幸せになってね。

関係者の方々、引き続き彼女の婚活支えて下さいね。お願いします!



さあ…彼女いない歴ゼロからカウントが始まりますな。おかげさまでいない歴イコール年齢ってのはもうないので(ウェーイ)ちょっとオレ成長かなぁ??


また自分にご縁はあるんだろうか??


結婚したいってのはありますが……。男子部のうちに縁しなかったら結婚厳しいかな。


しばらく流れに任せようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する