おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

公認の未活状態

自粛期間……なかなか終わりませんね。


自分の役職とか意識だいぶん薄れてしまっています。きっとこれはほとんどの活動メンバーがそうなってるものと思います。


女子の方は独自で色々やってるみたいですけどね(元カノ情報w)詳細は内緒ですが、まあ未婚既婚混じる男子では無理な事ばかり。

話をそらしてw男子部も結婚したら即壮年部、って流れを求めたい😁


うぅ〜〜ん…電話で新聞啓蒙やら対話だなんて

厳しいなぁw


折伏、とも言ってたけど


こっちも本来なら自粛では……ダメでしょ会っちゃって事になるのでは?



まあ…どっちにしても、活動へのモチベーションは無いに等しいレベルです。人に会ってナンボだと思うんで電話LINEメールじゃ無理無理無理。

電話好きじゃないんだなぁ。耳にずっとくっつけてモノ喋るのだるいもんなあ。

つくづく組織というものがないと何にも出来ないものだなと痛感。



今月半ばまで自粛という事なんで自分の時間、もうしばらく堪能ですかな。でもなぁ〜やっぱ人に会って相談したいわなぁ、うむ、実に(*_*)


元カノ遭遇を先延ばしに出来るのが救いかww


いやぁ…どうせボロクソ言うならトドメにフッて欲しかったなぁ。恨まないんだからさぁ。ってね



自粛……学会的にはまだまだ続くでしょうね。

首都圏が今猛威奮っているから再開どころじゃないでしょう。

活動解禁、甘く見ても6月くらいからでしょか?

活動、自粛前みたいに動けるだろうか?

連絡つかなくなるメンバー何人か出てくると予想。あといつの間にか引っ越していないだとか。


確認するか…嫌、そんな気になんないww


さあ新年度初日に夜勤。頑張りたくない(猛爆)

×

非ログインユーザーとして返信する