おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

この先どうなる

ウイルス。

うーん終息はまだ先ですね。

さっすがに来月末くらいにはおさまるのかなぁ。凡人には想像つかぬ。


職場の方はあんま変わらんですね。うちの入居者達は我関せずです。それはそれでいいのかw極度に気にしてブルってたら面倒いのでw

新人さん、極度に嫌われ可哀想。

怒る側怒られる側どちらにも言い分はありますさねぇそりゃ。分かりますよ。

新人の彼も受け答えちょい「んっ?」と思う事ありますよ。

でも〜あんな威圧的敵意剥き出しにされたら出来る事も萎縮して出来ませんよ。

自分があんなんされたら逃げますねぇー。

うちのユニットでスタッフ育成は不可ww

うちの管理者に早いところ手をうってせめてうちのユニットリーダーから離してやってくださいよって。両者が同じ空間にいてはもうダメすよ。

今の新人がパワハラが原因で辞めるったら法人の上層部に現場介入して頂きたいです。

対象のスタッフにきちんと指導よろり。うちのユニットスタッフも人事異動で四散してやればよろしいww

自分も喜んで飛ばされまーす。

はぁぁぁ…人少ねぇってのに潰す事してくれんなよなっっ。

あ もしくはうちの部署そのもの消滅すりゃいいんだ(爆)あの建物物置にしちゃえば良いわ(猛爆)。

人事異動来っないっかなー


学会活動……いやー家庭訪問も出来ないとなるとホントやる事ないですなー


お付き合いしてる方との交流がある意味学会と自分をつなぎ止めてる感じで。


外部へ折伏っても相手側がさーこんな時に〜って言われたらおしまいだし、来た理由がねぇ、相手にとっては宗教(宗教の機関紙購読)の勧誘ととらえられたらもっとおしまいww


何もしないっつーのもよろしくないので対話くらいに留めておく事にしましょうか。

嗚呼、人との交流を欲していますわ私。職場以外での(ここ重要)…

×

非ログインユーザーとして返信する