おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

私の2月闘争(笑)

ぶっはぁぁぁぁぁ……


ケアプラン関連、ようやっと終息ですww

疲れたぁぁ。


うちの施設で初めての取り組んだやり方なんかもありそれに順応するのも大変だったし何より自分のペースで動けなかったのが痛かったんですわねー。

事前の準備ガッチリやりたい人間なんすけどまるでそんな事出来ず全てが後手後手後手。

いやーまいりました。

次からどうせ仕事にどっぷりになるなら準備段階に!


はぁ…でも良かったわぁ終われて…。

3月はいくらかは気持ちにゆとり持てますな。



例のウイルス、大暴れです。

仕事行きたくねーって感じでww

しかし学校とか会社と違いますんでねぇ…

入居者がおりますから。

マスク以外に他の物資まで店頭からチラホラ姿を消してきてます。震災時と比較にならない恐怖を感じています。これで食料や燃料までってなったら、そんな妄想して滅入ってしまいますね。


とにかくとにかく、大袈裟だけど、生き延びるぞ!!


会合も当然ながら今後もしません。家庭訪問も禁止ですって。電話連絡のみ。

活動家は何して良いかわからない状態であります。

ポンコツな私でもヤホーイ自由だぁーなんて思えませんもんねww

早くフツーに会合やったり出来る平和な日常に戻ってきて欲しいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する