おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

友との語らい

いやはぁぁぁ〜〜楽しかったわーww


夜勤明け強行だったけどチョー元気!


語りが尽きない!ずっと笑いっぱなし!



中学からの付き合いの友人と旅してきました。

活動自粛だからって事でなく、元々予定を合わせて、であります。活動の最中でも外部との付き合いは抜かりなく!です。


自分のシフトに合わせてくれたぜありがとうぉぉ




久方ぶりにお酒も頂戴しましたが酔いもまた心地良く最高でしたわー


友人と自分に全然縁の無い田舎の食堂で夕飯して過疎地の街のビジホとって宅飲み。


男らしさをテーマに語り合いww


なよなよしてる2人には重たい課題www(2人とも彼女にその課題を突き付けられているwwww)


んな事言われたってよーちゃんと言えよーわかんねーよーってゲラゲラ笑い


オンナは具体的には言ってくんねーよなー厳しいよなぁ〜って言って笑い



笑いあり笑いありの小旅行でした。



わざわざ自分の地域まで足を運んでくれて…



嬉しいぜ!




彼女出来た報告に心からの祝福、胸熱!!!




また報告するね!




ありがとうぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する