おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

近況〜

2月は逃げると言いますが、まさしく……

仕事、学会活動、プライベート……


色々あったのですが忙しなさ過ぎて記憶一部飛んでるかもw


活動ですが、若いメンバーが急遽実家に引越ししてしまい。拗ねてなくていいメンバーでした。


イチ組織の長としては転出は実に痛いですが個人としては実家に戻る事は彼にとっては最良と思っていたしこれでいいのだ!な感じですね。

新出発、陰ながら応援してまいりたいところですね。


職場……新人さんが不憫過ぎて泣けます。

うちのリーダー、スタッフ教育にまったく向いてない感ゴリゴリ。

もうさっさと仕事覚えろやー手を煩わせんじゃねーよ使えねーなオーラ満々。

まぁ、いわゆるパワハラですよ。

もう〜今の新人辞めたら3年連続ww彼辞めたら(辞める原因がパワハラだったら)自分の居場所を考えたい思いです。もう嫌ですわ感じ悪い空間にいるの。新人入れるのやめたらいい。人傷つけるだけだし。

あー嫌だなあパワハラ人間。



ウイルス、エライ事なってます。

会合が全中止するとは!!



いやーーー



どーなることやら……うーん。強制自粛モードね。



家庭訪問に徹しよう~な打ち出しありましたが、それもメンバーによっては受け付けないかなぁーみたいな。来たらこんな時に💢なんて間違いなく言うの、思い浮かびますなw

LINEやりとりが精一杯ですね。


着任がなくなったのがややありがたいww

次の着任する頃には天候暖かくなるでしょうし、年寄りには助かるw


全てはウイルス次第、ですか……。


このまま会合やらんでいったらどうなるんでしょうね…。


まぁウイルスなんとかなって欲しいですね。会合云々関係なしに。雰囲気よろしくないですもんね。




お付き合い、順調です。

この前も遠出してきましたよ。

友好がより一層温まっています。うーん幸せ。


互いの両親を紹介…て所までですねー、車内で話し込みましたよ。あと入籍のタイミングとか……うーん幸せ。



今度はお泊まりとかしたいわぁ(*´ω`*)



仕事は今(1〜2年w)スランプだけど、味方がいるんだ頑張れ俺って言って奮い立たせている毎日であります。

×

非ログインユーザーとして返信する