おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

今日は別の所の座談会

以前の法主であった人物が逝去された、と。


ネット内ではあっちとこっちがバチバチ。


リアルの現場はどうなのか……と思ってたけどそんな話のない座談会で良かったです。


外部が来てたからだ。ありがとうございます。胸糞な話耳にしなくて良き哉。

どーでもいいですもの。今世から旅立つ時はノーサイドにしよーよ。

我々の側に跳ね返りますよ。

胸糞な事言われたくありません。

もう追撃しなくていいです。



それよか外部来てるのにこの地区の地区部長新聞啓蒙の部数が○○部で前回の数字よりも……なんて事をしゃべりだして婦人部に止められたりww今日は総県の方が担当で来てるので私なんかの話は終わりです、ハイ、ってwwwオイオイオイオイ


地区部長のあいさつ無しで良いと思いますww

座談会自体は賑やかで良かったですね。


お彼岸法要の着任、決まってなさそうです。

ごめんね。シフト勤務だから仕方ないっす。

職員がやれ、とまでは思いませんが役員いないとダメなものなのか……と思っちゃいます。


座談会期間これにて終了。

今月はせいぜい統監くらいでしょうか。

バリ活以外は来な(フガフガ)

男子部的には特に何も動きがない感じっすねー。

いやここだけの話、(大きい単位の男子部)幹部が機能していないんです。

連絡が全然とれないらしいんですよねー。

部長会の連絡などが全く来ないからどうしたものかと思ってましたが……。


憶測してもアレなんで、やれる事やってるまでです。


風呂して寝よ。おやす〜

×

非ログインユーザーとして返信する