おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

近況。

がーん



お見合いの話、他の人と会ってる内に別の人に決まってしまったとの連絡あり。

うぅーん、ふり出しに戻ってしまいました。

でもまだ探して頂けると言う有り難いお話と、未来部担当するなら出会いの場あるよ!なんて激励も。


たしかにそうですよね。内部の女性と交流が持てる機会ですからね。ここで射止めたとか聞いた事ありますものー。


希望を捨てずにいこう、と。


巡り会いは必ずありますよね ・∀・)ノ ファイティン俺!


ここの団体、男女間を徹底的に分け隔てますからwwスタンドプレーは危険過ぎますもんね〜。潰しかけられたらたまったもんじゃありませぬ。こちとらいい成人ですんでから潰される落ち度なんぞ、そうそうございませんよ。

大人の協力得ながらパートナー探しであります。自分もいい年ですし多少は前のめりでもいいすよねw(って大人も言ってくれました涙)





今日は地区部長会。男子部の参加がほぼ皆無でワロタってヤツですww



ひゃあー厳しいです。思わず吹き出しそうです。


学会歌指揮久々に人前でやりました。壇上上がる前に歌始まりまぁ慌てる慌てるww


んでもって本部で打ち合わせやら何やら。


ゲッソリ


さぁぁ……明日も明後日も会合ですわよ。


生き延びる事を指針として乗り切るです、ハイ。

×

非ログインユーザーとして返信する