おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

未決着

ぐはっ…………



先日のS班幹部会(幹部って……w)。しめやかに行われました。


何やら春先に大きい単位の会合があるっつー事でそれに向けてS班として折伏を幹部率先で結果出そう!みたいな。


それも新入会にこだわると……


うーーん



このしめやかな空気感からそんな勢いは…………どよーーん。



皆一様に大学校時代を振り返り自ら率先して結果出して……みたいな。

(自分話振られた時皆につられ大学校時代の事話す事に。パワハラが横行してていい思い出ゼロですって言っちゃいましたw)


月一の班会の開催や



着任についてないメンバーへの家庭訪問、折伏してないメンバーの鼓舞など…



ユーウツだったのはいわゆる未決着のメンバーの折伏の決着だそうです。



未決着って……



このフレーズ、大嫌いですねー。決着って何なんでしょ?うーんわかんないw後輩にこの事突っ込まれたら困るのでこの言葉禁句にしとこう(゚∀゚)



(自分大学校時代、決着責任者ってのいました

ねw責任取ってくれませんでしたけど~)


ある人が折伏やったメンバーとやりきってないメンバーでは力の差が出てくるとか中心的存在になるとか言ってましたなぁ。



えーそんな事ないっすよーw



本流いっぱいやった人で未活動なってる部幹部本部幹部いますよーーーw



活動つかなくなるのって折伏したか否かじゃないと思いますが……折伏やってたってキャパ超えたら燃え尽きるのですよきっと。



ともあれ、前進あるのみですね。ただし主導権は自分にありw


久々友人に連絡したけど繋がらんなぁー


あはっどーしよ(°▽°)

×

非ログインユーザーとして返信する