おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

会合の嵐

いやぁ……クタクタですww


まさにタイトル通り。よくまあそんなそんなやれるもんですよ。


打ち出しもやる事満載。そんなにできませんてw


訪問激励8割会合2割って話、本気なのでしょうか??望み薄いです。


会合やらないと上層部はきっと不安なのだろうか?或いは会合うつ以外の手段が上層部にないのか、或いは会合やらないと会員が動かないという一種の不信からきているのか……


地域のバリ活の婦人部幹部からですら会合多いってぼやいていましたからねぇ。

こういう所の変革は当面見直される事はないようです。無念ですねw


優先順位徹底していかないと破綻してしまいます。順位低い事柄については手付ける(或いはフリでも)程度にしておきましょう。自分のペース死守であります。


うーむ

せめて一緒の感覚で動いてくれるメンバーがいればなぁ〜と思いつつ、いやぁこんな事させるの酷だなぁとか思ったり。





目標もいいけど……そんっっっなに新入会増やさんとダメなんすかね??


面倒見切れませんよー


あっ 次のブログネタ閃いたw

×

非ログインユーザーとして返信する