おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

自分切り盛り会合

いやー やりましたわ活動者会。

会合に来る側と催す側、違いは明確と思ってはいたもののここまでとは……


いやー何しゃべったんだか記憶曖昧。


でも皆仲良くしてねー的な事は言ったかなw


参加メンバー皆優しくて助かりました。感謝しかないっす。当たり前なんて思ったらオシマイですな。

嬉しいものです。これまでの男子部生活ほぼずっとソロ活動でしたからね(白目)。共に戦ってる実感って他の男子部と比べたら薄いもんでして。

例えば総県の会合なんかあったとして本部で参加したメンバーが自分だけとかww

だから身近に仲間がいるってのはありがたいなぁーと。


笑いあり、笑いありで予定時間オーバーしちゃってwでも皆優しく許してもろーて。


男子部の活動、これだけやってたいなぁ(爆)



せっかく集まるのですから仲良くやりたいスね。ここ来たら楽しいとか和むとか思ってもらえたら嬉しいですね。


さあ、いよいよこれからであります。


最強の仲良しクラブを構築致しますよー


今度女子部みたいに男子部ロマン総会とかやらかしてみようか(震)


パンケーキ作ってみたりして(惨劇)


成仏しかけるくらいシバかれそうですねwwww

×

非ログインユーザーとして返信する