おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

決めてからスッキリ




気分晴れ晴れであります。


といっても転職先がブラックだったらとか不安が無い訳ではないですが。


転職の目的がリセットである事と副業可の職場という希望が叶えば良いので。


職場の人間関係はそこそこで良いですね。

軽んじてはいませんが、命に及ぶようなハラスメントでも受けない限りはやっていけるかなと思ってます。

おかげさまでパワハラ主任や過去酷い目に合わせてくれた輩達の薫陶が現職場で生かされています笑

あいつ嫌だ〜で悩みませんものね。嫌いなのは嫌いですけど。*嫌いな奴も辞めるってwんだよー笑




次の職場でも臆せずにいたいものです。

ブレない生き方…難しい〜



この前の勤務表…

ウチのバカユニットリーダー、てめえんとこのシフトに夜勤7回もつけてるんですよ💢

あるベテランスタッフの猛烈な叱責を受け泣く泣く作り替えてました(バカが)。




うちのユニットに来てからずっと夜勤ばっかりで日中不在。現場は大迷惑💢



いっっくら指摘、忠告を受けても一向にやめないんです。イラつく💢職権濫用じゃないかー!


カネ無いんかな??笑


でもてめえの都合で周囲はそれなりに損してますからねー。


リーダーの器じゃない‼️何でそんなんがリーダーなんだか。呆れるばかりですね。



こういうのも退職を決意させた要因ですね。

上長もさっぱり動きませんし。

勤務表チェックしてるっつーけどザル。


やってられません。



今度まぁた勤務表てめえんトコ夜勤ばっかのシフトにしてたら団体で抗議する事にしました。



もう辞めると決めてる自分にとってはどうでもいいんですがー

それでも腹立ちますよねー



あっ 最近夜勤結構ジゴク見せられてるからいっそのことやってもらおうかな??



バイトで夜勤無い分補うってのもありだよな笑



まぁ、酷い職場です。役職者がほぼポンコツですからねーもうツラいったらもう涙



絶対に抜け出さなければ笑




活動。



選挙やらないっぽいですね。


この前の地区部長会でも選挙じゃなくイベント(内容は身バレの恐れの為内緒)一本うってそれに向けて内外結集という話。



また結集か……



ヒラ壮年で良かった。人集めに忙殺される。



県長、毎日行くだなんて言ってたし(驚愕)



幹部含め会員、8割方興味ないだろうきっと笑

×

非ログインユーザーとして返信する