おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

統監カード




先日地区統監終えまして。



アプリ読み込みなんと一発で完了‼️オッシャァ



転入ゼロだったので前回の数字そのまんま書き写し転出の数字書いてちょちょいのちょーい



いやースッキリ笑



しばらく転入転出ゼロでお願いしたいですなぁ。



どうせ正体不明のお化け会員しか来ないんだから笑



活動者以外お断りで笑



数日経って支部長より電話。



約半年前にポンコツこと私の地区から転出したある世帯の統監カードが本部にあげたところから行方不明で転出先にカードが届いてないらしい、と。



ハァァ???と。



本部以上の責任者が悪いですよねー。

何やってんだか笑笑



こんなんだからやってらんないんだよ(怒)



まぁ自分の責任じゃないからどうでもいいけど。



とにかく面倒くさい~





ケアマネ試験、終わりました。



勉強したところの裏をかく出題…苦笑



どうにかマグレで受からないかなぁ笑



もう勉強つまんない笑






バイトを再開しちゃいました。



住民税がどうかなんてもう今いる所辞めるんだから気にしなーい



今月と来月は思い切りやっていくつもりです。



新婚旅行、少しでも贅沢したいですからねー



明日、夜勤明けのナチュラルハイで面接行ってきます。


老健で一応バイトというか副業可らしく。



バイトしなくてもまぁまぁの給料かな??



安心安全な仕事が出来る(見込みが今の職場よりは確実に)あるだけでも良き。



バイトはさせて欲しいけど(キャリアアップするまでは)…。



さあどうなることやら〜

×

非ログインユーザーとして返信する