おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

半分




今年も半分終わりですか……



歳をとると時間が経つのが早いという言葉を思い知らされる今年。



クルマの頭金確保を念頭に働きまくりでございましたよ。


どこからも借金する事なくやれて良かった〜



今年下半期、次は資格取得。


勝算はあまり考えずw果敢に挑むぞ!!



元居た職場のパワハラ主任、自分が居るフロアとは違うところに配属になったようでして超絶安心。



フロア別だとホントに遭遇しないものでしてこれだけでも救いです。



もうこれ以上元職場の人間来て欲しくないなぁ…

てか嫌いな奴ばっか来るんじゃねぇってのよ。



今居るフロアから絶対に動きたくない&元職場から来た嫌いな奴に今居るフロアに来て欲しくない!



生活面、もう慣れたとか慣れないってところからも抜け出たのかなって感想。日常になってきました。


嫁さんにも変化。


自分が夜勤の時は実家に泊まるのがルーティンだったのがここ最近実家行かない事が。


今日も夜勤なのですが自宅に帰って来るって。


最初自宅泊まり(って表現、変かなw)した夜心配になって電話しちゃいましたもんねw


嫁さん一家の面々とも少しずつコミュニケーションとれて、ファミリーの一員に相応しくなってきたのかななんて。まだまだこれからだけど。



活動の方は相変わらず。



地区部長がかなりのポンコツなので適当やってんなよボケって頭にくる事がありますがその分サボってやってんので楽な側面もあります笑

まぁ関わって来ないというか、

世間話なんて一切してきませんからねー。用件すませたら速攻立ち去ってしまうし。

めんどくさいんだろう。

こういう人間にはそれなりの塩対応を徹底、と。




こいつの後任にはなりたくないなぁ(怖)全部後任に押し付けてトンズラするに決まっている。

しかもこのポンコツ派遣で来てるから尚更よ。


まぁ役職なんて拒絶してやりますがなっっ。

ポンコツよ、逃げ得は無いと思えよ



あと2〜3年はあの正役職は受け入れられません。

倒れるわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する