おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

混沌

うちの職場、離職が止まりません(泣)


あるユニット。ここがかなりイッちゃってまして。


せっかく入職した男性1ヶ月で離脱。

侮辱発言を幾度と喰らい抗議してるスタッフ有り。

はれてオメデタのスタッフにガシガシ入浴&ヘビー級入居者移乗介助を命ぜられ(オメデタと勤務の軽減を求めたところ気合いを入れられたそうで…怖)流れてしまい体調不良で休み諸々揉めて復帰叶わず退職…。


ギリギリ以下の人員で持ち堪えているようですが。

ここのリーダースタッフがハラスメントのオンパレードらしくて深刻だそうで…。何せ口悪いなんてもんじゃないっすからねー。

自分はそのリーダーとトラブルはなかったかな。

影で何言ってるかはわからないけど。聞こえたいところでならまぁいいかー。


ともあれ、うちの職場もつんだろうかww



いやー、遂に嫌悪して来た元上司やってきましたねー。んもーあり得ないぞ!

奴の初出勤、自分夜勤明けでしてもしかしたら朝の朝礼で出くわすんかなっとガクブルでしたがオリエンテーションがあるって事で再会とはならず安心でございます。


でもなーどっかで出くわすんだよなぁー


マジ嫌だわーー


デスノート欲しいわぁ(悪)



活動。



この前地区統監、数が合わなかったりとテンパりましたが何とかやり切りました。安堵。


今回転入でやってきた会員、いやーもうこんなの押し付けてくんなよってのが来ました。



ひとりは福祉施設から(ってのでもうゲンナリ)。

しかしうちの地区に明らかに住んでいない事が明らかに笑 だってカードに記載されてる住所更地だもの(爆笑)


速攻でカード送り返してやります。ユーレイはいらん!!


ひとりは統監あるあるのひとつである、名前だけ来るってやつ(憤怒)。


実際の住所はシークレットですと。


うーーん納得いかんっっ


住所不定で統監を地区に属せずに方面扱いにして名簿から外してくれ信濃。ユーレイはいらん💢💢


おまけに男子部ひとり今年の春に引っ越してる事実判明も御本尊もたせてない為統監移せず〜


カテホした県男よさっさとこっちに伝えろ💢

地区リー居るんだから💢


引っ越した男子部とはほぼ面識ナシなのであとよろり〜


さあ夏の友好期間であります。


秋にやるだろうマル衆の事なんて忘れて、良き夏を!


(フェス行けないのさびしいなぁぁぁ)

×

非ログインユーザーとして返信する