おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

動きが

先日地区統監をまとめ転出するカードを支部長に提出した際に支部長からある男子部メンバーのみなし退会の書類が。


始めっから行方知らずのメンバーだったようで。


居ませんっつって突っ返していれば良かったものを…


そん時に、男子部時代に遺してしまっていたそんなユーレイ男子部を思い出しまして


壮年の本部長に支部長と会った時のくだり含め話。


思い出したユーレイ男子部の退会について進めていくことになりました。


活動してたっつーけどのらりくらり会合や着任避けるとこらから始まり*S班現役らしいけどブレザーバッジ紛失。今思えばホントにS班だったのか?


家賃滞納し御本尊含め家財道具をぶん投げトンズラ。


しばらくして別の地域に引っ越ししたとわかり訪問も相手にされずしまいにはそこも引っ越してしまいもぬけの殻…


電話も全く不通。着拒間違いなしw


事情を遠方の紹介者に連絡報告。

そちらにお任せしますってさ💢


こりゃもう退会でいいでしょう!!

もうこの男子部には希望も可能性もありませんw


いやぁーやっと動かせそう。かな??

男子部の時期、ずっと訴えてきましたが相手にされませんでしたからねー(白目)

退会にもっていくのに条件がうざいったらもう💢


おーし男子部時代の負の遺産を少しずつ片付けていこう!!


まず上記の奴を次の統監で処理だ。


もう1人実家に逃げ込んだヤツも合わせて退会処理にもっていきたいぞ……!!

×

非ログインユーザーとして返信する