おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

お元気…??




先日、師匠の平和提言が紙面に。

例年に比べ掲載されるの早いですね。いつもなら今月月末辺りですよね。



すみません師匠…白状します。

まともに読んだ事無いっす(ドカーン)。


と思って先日の提言斜め読みしてみました。


うーん。入って来ない刺さらない。


だからここに記す事も無いんですw



まともに読んでる会員どのくらいいるんでしょうかね??

まったく話題にならなくって、内外共に。


提言、今年出るのが早かったからまだ多少注目があったのかなって思いますけれど…


たいがい例年ほぼスルー(猛爆)


失礼でありますが…世間にも全然刺さってませんからねー。


内部のほとんどが読んでないのでは一体何のための平和提言なんでしょうか…


自分がポンコツなだけならまぁそれはそれなんですけれどねww



ところで…



師匠…本当にお元気なのでしょうか??


会合で壇上の幹部があいさつの中でお元気な〜って言いますが。



師匠はもう95歳。


一線を引いて10余年。


元気な訳ないですよね(猛爆)。


本当のこと教えてって。別に受け止められると思いますが。


まぁ言わないでしょうけど。まぁ会員なんぞ信用していないだろうからw



創立100周年まで引っ張るのかな??


まさかお元気な先生のもと創立100周年を迎えられましたおめでとうございますなんて言わないだろうなぁ(猛爆)



みんな疑問に思ってても口には出せませんよね〜

聞いたところで、ですからね。



マッドな活動家は信じて疑わないんでしょうが。



でもやっぱ思いますよ。今師匠はどうされているのか。体調面はどうなのか。なーんもその辺無いもの。




そんないつも気にしてるって訳じゃないですが。



いつまでもベールに包んでばかりもいられませんからいつかはやってくるのでしょうけど、どうなるのでしょうか。



個人としては、ご存命でなかったとしても驚きませんが…。



会った事の無い、そして2度と会う事は出来ない師匠…。

×

非ログインユーザーとして返信する