おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ムムッ






先日王城会の着任行ってきました。


その日同時期に男子部卒業したメンバーも着任予定でしたがコロナ感染にて着任出来ないと自分に連絡してきました。


警備主任に連絡して、と速攻返しましたが。こっちに連絡されても困るんだよwこっちから責任者に連絡だなんて都合良すぎです(憤り)。



急遽代理の方が着任ついてくれましたが、、。



コロナかかったの着任日当日ならまだしも数日前の感染からの療養中(ほぼ無症状)だっての聞いた時はさすがに叱りました笑

なぜ感染した当日ないし翌日に連絡して来ねぇんだと。

キミS班10年選手だったろ??



無断欠席しないぶんまだマシなのですがカチンときてしまいましたw



平気で連絡無しの無断欠席カマす人少なく無いですからねー。



タイトルの件。



ちょうど一年前に前の職場から異動してきたスタッフについて


https://sh-24h.muragon.com/entry/187.html



時々すれ違う事あるんですがまーまー感じ悪い事👎


それでも挨拶はしてくるけど。



もうね、嫌な奴がいるーーっオーラが…エグい(顔見りゃ明らか)



グループホーム時代は多少鼻につく態度ではあったものの悪くない関係は続いていたんですがねー

態度悪いのを「おい最近感じ悪いな💢」って言ってみたら良かったのかな??


でもそれほど良い奴とも思わなかったしどうせグループホーム抜けるからまぁいいかーみたいな。


そしたら後追いで来るんだもんな😱


ムスッとした顔してわざわざ挨拶来たっけ(来なくて良いのにそんな大した存在じゃないだろ俺)


そいつのSNSを見てしまって(なぜ見た俺)。なんせそいつ実名でやってんだもの(サーチしなきゃ良かった😨)

そしたら悪口が……😣



まぁSNSの中なら良いか…



なぜ感じ悪い男になってしまったのか…?と考えていたらある事思い出したんですね。


どちらかに彼女が出来たら必ずすぐに報告する

約束破ったら絶交


そんな約束を交わしたんです。


自分は軽く考えてたのでおおっイイぜって言ったんですがね。当時彼女出来るなんて毛頭思ってませんでしたので。


それにいいオッさん同士で彼女出来た報告し合うのに抵抗もありましたし(事後報告でいいんじゃw)


なので彼女出来た時はわざわざ言わずにそれこそ夜勤一緒になったときにでも言おうかなって思ってたらあっちゅー間に破局w


言う機会が先送りになってる間に他の女性スタッフに彼女出来た&すぐ破局した報告をしたんですね雑談で。


うーんもしかしたらそこから話が漏れてヤツ怒った???


だから急に感じ悪くなったのだろうか??


ヤツは約束したじゃん言ってよもぅ~って軽く言ってくれる性格じゃないからなぁ🌀



ガチ塩対応の理由、予想。苦笑



うーーん、約束取り敢えずは守るべきだったのかなぁ…どうあれ気を悪くしてしまったんだから…。

でもわざわざ連絡報告なんて恥ずかしいですもの。

20代まででしょうww




今はただ、彼に良縁が訪れる事を祈念するばかりです。


てか、お前が先にとっとと彼女つくれば良かったんだ。



まだ独身ですか〜??って舐められる方が楽。



マウントとってもらった方が楽。嫉妬しないし。



ひとつの人間関係が切れてしまった事に後悔の気持ちが…。



だからここのブログで。



どうあれ約束破ってしまった事を詫びる。

ごめんなさい🙏



せめて、どうか良縁に巡り合う事を願う。

×

非ログインユーザーとして返信する