おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

感情オフモード


いわゆる法戦真っ只中なのですがやる気マイナスでございます…


うちの本部の男子部、壮年も総当たりする事になりました。


文句言ってくる本部・支部幹部居るかと思ったら何も言われず良かったです。

地区部長含めた地区幹部はぶーたれるのかなって。

見て見ぬふりかましますww



やる気ないのを振り絞って男子部まわって来ましたけど居ないっすねー。

会うのは叶わなそうなのばっかです…厳しーわー。



仕方ないとはいえ長く放置してしまいましたww

でも勘弁っすよー自分一人でなんて…

そんな境涯だったらもっと違ってたかもですけど、、いやー出来ないっすわ。



今月いっぱい、どうにか逃げ切りたいですね。

法戦終わったら創立記念の会合あたりやって卒業だ!!!



もう辛いわー

長を授かる器じゃないんだってー



また緊急で地区幹部集まっての会合あるのですがまぁた役員召集。まぁた例の如く連絡が返ってこないwww

毎回毎回連絡ちゃんとくれるかな?今回は都合つけてくれるかな?って思いは裏切られ…

期待する自分がアホの様で。アハハ



もう人材G解散しろやぁぁぁぁ










仕事。



来月に前に居た職場からひとり異動でこっちやってくる職員がおりまして。



いやーそいつ嫌いなんですよ笑


前職場で会いたくないランクNo.2なんです涙



元々人を見下してくる奴で密かにイラついてましたが周囲の関係のおかげで余計な気を使わずにいたんですが、



去年からあからさまに塩対応になりまして。



何か知らないけど感じ悪いなぁとストレス感じていまして。

だって自分が居る空間に絶対入って来ませんでしたからね。そんでもって自分がその場から離れるとやってくるみたいな。そんな嫌なんかい笑



何言ってるかわからんくなってんな自分ww



自分の異動を機に奴の連絡先やLINEアカウントを消去し、もう2度と会う事はないだろう!なんて思ってたら何こっち来てんだよって笑笑笑



しかしまぁ仕方ないか…何というか…是々非々でやってくしかありませんね涙



今後も元職場からやってくるのかな?

パワハラ主任来たらどうしよう((((;゚Д゚)))))))



絶対共演NGだよそんなん!




せっかく心機一転!と思ったらこうだものー

台無しだぜーっ




辞めたくないけどパワハラ主任やって来たら考えないとなりません。もし上司と部下の間柄になろうものなら即行動!




あーあ…。




前向きにかなりなれないけど思い切りぐいっと頭を上げていかないとな…。




景気付けにスニーカーでも買うか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する