おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ヒヤッと




座談会、久々にフル参加っす。

座談会御書拝読を頼まれました。


ん…?本当に拝読だけでいいのか?

と疑いましたがあえてこちらから拝読だけでいいんですか〜?とは言わず(笑)


そんで当日拝読だけして終わらそうとしたら…


やはりというか、


それについて(喋ろ)…ってwww



結局御書講義って感じなっちゃいましたね。



読むだけじゃダメなんかい〜



また来月もふられそうだなぁ。

備えておかないとテンパりそう。



担当幹部が県長。



世間話もそこそこに(今思えば世間話なんて県長間違いなく上の空なはず)


ブロック長(地域バレそうなんでこういう表記で)としてどうか??



って問い。



ぐわー詰めてきおるなぁおいっ。



ブロック長と地区幹事なってからというもの何にもやってないから軽く冷や汗。



家庭訪問頑張ります〜で話を済ませて終わりにしときました。



うちんとこの県長、軍人みたいで苦手なんす。

人情味がまったく感じられなくて。

県長が担当幹部の座談会、今度バックれよっかなw



バックレると言えば入職予定の介護職が勤務3日前にしてドタキャンしました。



これは迷惑千万。

おそらく前職すんなり辞めさせてくれなかったのかもしれませんね。

んーでもきっと制服合わせしてるんじゃ?

だとしたらうーんやっぱ迷惑千万ですな。



現場の人手不足、もう当たり前になってしまっていて何も感じなくてwwヤバいぞw



もう手が回りません。最低限度のことも危ういレベルです。



ユニットケアさっさと解消しろよってのw

スタッフ絶対数居ないところにユニットで分けるって正気なのかよ、と。



今から15年以上前勤めてた特養が意気揚々と始めたユニットケアに疑いをもったあの頃の感覚、間違ってなかったぁぁー。


誰も喜びませんものあんなのww


とっととユニットケアやめちまえ( ゚д゚)、ペッ



さて11月。来年春の祭りに向けて11.18以降始動の様です。



先日そんな流れをうけた地区部長会ありまして。



担当幹部が血湧き肉躍る〜〜❗️と言ってて思わず冷笑。



この幹部、選挙活動好きなんだな〜って思って。

めでてぇw


あーーまた選挙かー。



うわーーかったりぃ〜(猛爆)



どうか遊説になりません様に(10時間唱題してでも回避を祈念!平穏な春を勝ち取るぞ!笑)…



追記…

何が支持者カードだよ?


これしか出来んのか(゚皿゚メ)この令和の時代によ?



こんなん外部に言えるか!敵作るだけじゃ!やらん!

×

非ログインユーザーとして返信する