おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

法戦終えて





いやー終わりました終わりました。

特別今年の選挙は何にもしてないんですけど(大笑)なんだか肩の荷が下りた感あります。



壮年なったばっかで責任職にもついてないのでプレッシャーが皆無ってのはいい感じ。


誰かに頼まなきゃ…部員まわって確約しないと…



とかが全然無いのは良かったですね。おかげでプライベートの多忙を乗り越えられましたんで。



さて我等の推し。

比例では1議席落としましたね。

得票数も危うく大台割りそうでしたし(いっそ割っても良かったんじゃw)

この辺りは組織的には触れられませんね。

総県以上の幹部にはシビアな数字に頭抱えそうですが。地元の地域ではどの位票入ったか、も数字出ますからね。



来年統一地方選ありますしねぇ。またあと◯◯票足りない!とかゲキられるのでしょうね。



ゲッソリ。



嗚呼考えたくないwwやめやめっ



国政、どうなるのでしょうか。


自分としては憲法改正が気になります。


我等が推しは改正に本当に前向きなのか??


推しは憲法改正あんまノリ気じゃないですからね。

1番見直さないといけないところを。

足引っ張りそーーー。


もし憲法改正反対なんて言ったら連立解消??


そもそも憲法改正なんて政権が本気でやるのかわかりませんがw


推しさん、賢明な政治を…!



でもまぁ、連立解消にはならんでしょうねー


連立抜けたら◯◯実現あたりまで成り下がりそうだしねーw



あと得票数ですが…



もうここから数字アップってのは無理ですねぇ笑


現状維持でも健闘。


拡大本気でやるなら常に選挙活動やらないと。

選挙屋になりましょうよ!

選挙の人材グループ結成とかどうっすかww

学会活動と同時進行でやりゃいいんです。県・総区単位の会合で毎回議員さんや党の幹部呼んで報告なりやりゃいいんですよ。


いっつもこのままでは圏外とかって煽られるのももう勘弁ですよ。コツコツ支援活動してる他候補にそりゃ弾かれるに決まってるでしょう。


まぁた来年の統一地方選でもそんな煽りやるんだろうなぁ〜


嗚呼考えたくない(2回目)w



そういうところ改め……ないかっ!!はぁ…



そういうところを考えるキッカケになるかなと得票数そこそこ減期待していたんですが微減でしたねー



残念wwww



そうそう



Twitter界隈みていると、まだいるんですね。



1000万票って……苦笑



自分はそのスローガン、完全に忘れてました。


主張している学会員、長らく見かけなかったから引いちゃいました。


そういやウン10年昔ですけどいましたねー、

俺のFの目標は1000万だーっ!って言った男子部。

今未活動ですって(嘲笑)


もうやめてくれってそういうのwwww

出来る人達でよろり。頼んだぞっ


あと、選挙で宿命転換!!


てのもやめましょう。政教分離しましょうねw

×

非ログインユーザーとして返信する