おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ビッグイベント終えて




無事に披露宴、終えました。



いやぁーホッとしたww



今年に入ってから何となく気持ちの落ち着かない日々でして、実家と揉めたり(披露宴なんてやってくれるな〜のクレーム)カネ無かったりする事決める事の膨大さだったりで参ってました。

自分の優柔不断さと、奥さん、実家双方に良い顔しようとする事で両者をイラつかせてしまうとか…



いやぁ不甲斐ないったら。



奥さんの忍耐強さとうちらで言う所の境涯の高さに救われました。これなくして良き日は迎えられなかった事でしょう。



ありがたい事です。奥さんに感謝。愛想尽かされなくて良かたw




我が一家も始めのうちは披露宴に対し冷ややかでしたが(無関心に近いw)なんだかんだで祝ってくれて安堵。



気持ち晴れ晴れでございます。



何というか…色々勉強させてもらいました。

事前に知っておきたかったなーって事ばっかりでしたよぉーホントもぅーw

知ってりゃこんなん半泣きでうろたえなかったってーのよもぅーw


前もって誰かに相談とかするべきだったのに相談しなかった自分も良くなかったのですがね。



でもまぁ無事に大成功で節目を越えられて何より。

奥さんも何だか顔つき柔らかくなった感。



いよいよこれから(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



そんなこんなしていて来たる法戦、意識ゼロでございましたww



ぶっちゃけ今年は学会活動放っとらかしって思ってまして(猛爆)



壮年なったし役職も責任職って訳でもないし(悪)



適当と思ってましたが嫁は青年部時代は県・総県を担っていた手練れ。



そろそろ頑張らないと(脂汗)



エアーF通用しないし(多量脂汗)



今まで何人にF頼んだ事ある?って聞かれるし(冷たい大汗)



頑張らないとねっ!って(顔面蒼白)



いやー、エアーFのツケが遂に…苦笑



アカン…もう逃げる訳にはいかない…



さあ……勇気出して特攻…だな…



師子王の心で、討ち死にして参りますぞぉぉ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)トモダチキエル~~

×

非ログインユーザーとして返信する