おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

趣味と最近の心理状態






来週で歳イッコ増えてしまいまふーー。



オッさん具合が深まったのはもちろん



大袈裟ですが臨終にまた一歩近づいてしまったなぁなんて思ってしまってドヨーン…です。




そうそう、先日王城会の会合に参加しまして。


王城会デビューですよ笑


会合参加者が全員自分より年上っての新鮮でございます。


眠気をこらえて頑張りました!



壇上幹部が話長くて長くて…笑



今後着任どんくらい依頼来るのかなー



S班程厳しくない(であろう)から、初着任は出来るだけ伸ばそう…俺にはシフト勤務の盾があるw



活動への意欲的なものが無くってww





彼女…


結婚の運びとなりましたが、予定してなかった式を急遽やるって事でてんやわんや…


色々とモヤってます。


最近感じ良く無いし…。


おそらく彼女、諸々の準備やらで自分がテンパってしまったのを見て幻滅したかもしれませんね(悔泣)


最悪の事態を想定中です(超ネガティブ野郎なんで)今は先が見えないって感じで…涙


あんまオドオドしてるのもみっともないのでシャキッとします。ダメならダメでいいじゃねぇか!って具合で。


趣味もほぼ死滅させてこのご縁に賭けているのだ…


フェスもし今年あっても、てか二度と行かないと決心しているんだ……


スニーカー所持してたの半分売却(さすがに全ては)しているのだ…


これで最悪の事態になったら……


おいらは立ち直れるのか……!



もう頭ごちゃごちゃ。



プライベートがこんなんなんで活動やる気無いんですねーー。



最悪の事態なったらワンルームの部屋引っ越しだぁーー


組織もぶん投げてトンズラだぜー


今居る地区の女性部(旧婦人部)の中に片想いしてた女性(すでに既婚)が居るのも辛いのなんの。



片想いの人が結婚してて自分は破局だなんて(号泣)



そんな地区に居てられっかwww



2年更新過ぎたら速攻で引っ越しだぜww




ああああ




こんな悲観ばっか。




どうしたらいいんだーっ





*趣味について追記


もういいオッさんなんで派手目のスニーカーは卒業って事も考えてて売却、です。


手持ちの履き潰すまでスニーカー買わない!

×

非ログインユーザーとして返信する