おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

嫌な事嫌なヤツってなかなか忘れられないもの






去年から今年にかけ、環境の良い変化により実に充実した日々でございまして(^ω^)



ほぼパーフェクト!



仕事も少々の事あるものの許容範囲内。

人間関係も円滑(ここは緊張感もっていかないと)であります。



プライベートも、ゴールテープまでもう一息!という状況であります(懸念事項はカネ。汗)。



しかし私という人間は、そんな中にあって時々体験した嫌なヤツとか嫌な出来事をプレイバックしてしまうのです。



ああ、もう。忘れたハズなのに。


かつて日記にも記していた。

https://sh-24h.muragon.com/entry/11.html



あんだけ世話なっといてスタッフ達をクソミソ貶す人格にはほとほと参りましたしキレる態度にほとんど反撃出来なかったのは悔しかったなぁ…。



折伏した責任者である元嫁に一言二言ぶちまけたいですww



顔見知ってる学会員と職場同じになるってのは、もう勘弁!

*後から知るってのはセーフ



その元同僚、異動先でも辞めたいとか言ってるみたいで…今夜勤専属との話ですww



もう辞めさせろってー。

どうせモチベーションが下がってというやる気なしアピールでもしてんだろ笑



学会員であった事、出会ってしまった事消去してしまいたいですわー。



うちの特養にだけは来るな!!!!

つーか介護からも姿を消してもらいたいです。

向いてねーよって笑笑



ついでに学会もとっとと籍抜いてほしいですね。

もう信仰などしていないでしょうからw


まぁ事実上退会というのが出来ない現状がありますが…ぐぬぬ💢







パワハラ主任も同様。笑

今もめちゃくちゃだってんだから…アタオカ




来月グループホームの管理者交代だからどうなることやら。次の管理者生易しくない方であります様に…生意気な事したらガツンとかましてやってくださいなww


そんだけ数々のスタッフを傷付けてきたんだからちっとはなんかやられろw



あんたも特養来るなよ!!笑

ずっとグループホームで威張ってたらいいんですよ、フフッ

居場所守らんと…フフフッ






もうちょっとで一年来るのかぁー。時経ったなぁーー。



今も上記の2人は度々脳裏に現れて不快にさせてくれます。腹立つわー。



マイナス感情との格闘がまだ続きそうですけど、まぁ笑い飛ばしてやんよって気持ちで寛解するんだー!



どうか今後もご縁無きようよろしくでございます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する