おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

人事の季節でして


新体制!



地元の男子部、各役職が代替わりし新体制になりました。卒業する人残る人、役職が上がる人様々ですね。



卒業の対象ながら男子部に留まるメンバーも。

気の毒というべきかそうじゃないのかw



もう言っていいよーって事になったので本部内のメンバーに自分の男子部卒業を報告していってます。おおおーっ、言える時が来たんだなぁー。



年明けたらあっという間だなぁ。出来る事は精一杯やっとくかな。本音はやりたくないんだけどww



んもー今月で卒業させてよってのよ笑



昨日オンラインで打ち出し会合やったんですが全然頭に入ってきません。ほぼ他人事ですねぇ情けない限りですが…。



新任の中心者の進行がグダグダ、資料の棒読み(しかも読み上げつっかえまくる)にイライラしていたのもありますが笑



こんなのもいつか懐かしく感じるものなんだろうかな??




やる事ったらあいさつ回り位なもんだなっ。そんなん苦じゃないですね。しっかりやっとこ。




嫌いなやつのところはスルーする笑



会合も男子部の新春出発のものだけでしょーし。

地区部長会は自動的に夜勤になりますし笑笑



はぁぁ…あと一年男子部ったらギブアップですな笑笑






ホッ。卒業出来て良かった…ww




さぁ、今身軽な時に自分の人生を進めていこう〜



壮年はエグそうだし:(;゙゚'ω゚'):今のうちに取りこぼしていた青春を楽しむとしよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する