おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

近況を〜





活動以外の事にも。


仕事ですが現在の特養に来て7〜8ヶ月ってところですか。


細々した事はありますが総じて楽しく働かせてもらえてますね。不安不満な事柄も全然受け止められてます。



いやぁ、今の職場に縁する事が出来て良かった〜



労せずに転職が出来たのは実に幸いでした。

転職したらしばしかなりの安月給を覚悟してましたので。



先月より入職した、元同僚。


あんま評判良くない??らしい苦笑


一時同じフロアで働いていた若い子から直接話を聞いたので(自分からは聞いてない。聞いてみたいのをガマンしてたw)マジの様。



まるで仕事しないんだってさww



オイオイどうしたよ?



今のところ嫌われてるの一部だけの様だしまだ勤めてひと月弱だからダメ出しには早いですけど。



あと1、2ヶ月後にどんな評価になっているか……



夜勤独り立ち出来るかどうか、が分かれ目かな。



んもー


グループホームであんな余裕で仕事してたんでしょー


あんだけ新人ディスってたじゃないか。あーでもないって偉そうによっww

自分が新人になってどうよ??同じ位の事言われてんぞw



恐らく…ちょいと特養舐めてたんじゃないかな??と邪推。



上手くやれよ〜せっかく来たんだから早く認められる様になろうお互いにな。



あーあ、謙虚に振る舞ってて良かった笑



交際。



順調です。



11.18もって女子が解散、彼女フリー状態で会うのに煩わしさがありません。


会合なるもの皆無に等しいです。あっても女性部の新体制が整うまでの間のメンバー対応について位で。



緊急事態宣言下や選挙の時期はさすがに会ったりは厳しくモヤってたなぁーww



その前のデートとかも密会みたいで少々窮屈でしたんで。



11.18以降そんなのも無くなり過剰に周囲を気にする事なく楽しくお付き合いしています。



ゴールインまで突っ走れそうな感じですね!



頑張らなきゃwwww

×

非ログインユーザーとして返信する