おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

ついに


いやぁー、ついにその時がやってまいりましたよ。



肩たたき。



男子部、卒業でございます!!




何やら方面から順に人事諸々動いていくという事で自分は来年1月の半ばをもって、となります。

いきなりボーンと抜けたら組織まわらなくなるって事で。




まだ完全なる卒業まで1ヶ月半あるんで今ひとつ実感が湧いてきませんけど



大きな節目を迎えられる事、シンプルに嬉しいですね😃



これまでブログで散々愚痴ってきましたがwwそれらの事から解放されるのは安堵であります。



壮年なったからといっても、今後男子部に関わるんですけどプレッシャーはゼロに等しくなるから良き、です。



ホント助かった感。




特にS班と未来部からの解放はデカいww



来年も新年勤行会は会館じゃやらないから着任もないしイイ!良き!



S班でも役職ついてるから総括とかマジやりたくないしーー。絶対役割まわってくるだろし。

嫌過ぎるw



早く名簿とかLINEグループとかも処理したいな。



はぁ、楽しみである(*´ω`*)



学会の方も環境が変わりますね。年内目標だったけどまぁ決まったって事で見たら目標が叶ったなと。おっしゃ( °꒳° )ノ



穏やかな年末年始になりそうです😊


この時期から大学校の勧誘始まりますからねー

関わらなくて良きww



まずは自分に、お疲れさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する