おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

嫌な感じ



選挙が終わって、何だか途端にヒマなっちゃいましたねww



御礼のあいさつとか言ったり電話したりしないとならないんでしょうが、やる気ゼロです笑


ま、ホントにお世話になった壮年部には連絡しましたけど。


何にもしてくれなかった壮年は放置です😀


男子部メンバーも後々でいいかなって思ってます。どうせ支援拡大(せめて内部だけでも)してないでしょーし、連絡そのもの求めてなんぞ…むしろ連絡してくれるなよ、でしょw


いやまぁしかし、うちの本部の壮年達は平均して薄情ですね〜。

壮年の本部長が1番そういうところドライだなぁって。男子部啓蒙の呼びかけも仕方ねぇからと上っ面だけっての見え見えだものな。

やる気なかったもんなあの人笑


壮年の立場に立ってみたらそりゃ自分の持ち場もあるところに男子部啓蒙上乗せされたらたまったもんじゃないのは理解しますけどね……

どうせカテホ行ったって会う事すらかなわないでしょうし。ムダだものねww


でも形だけでもいいからちっとは応援するよ!頑張ってこうね!ってポーズくらいはして欲しかったですね。


めんどくせーのはわかるけど本性隠してよって。



何が壮男一体だよ…嘲笑



後継者どーでもいいって事で。もうこの地域は他に先んじて過疎っていくのですねww



知ーーらないっと



俺も壮年なった時男子部の事知らんぷりするからな!!!!!



と言っても頼まれたら断れないきっとw



思いを強くしたのは、こんな薄情な人達にはついて行きたくないなって事ですね。



雑用やら汚れ仕事来そうだなぁ。滝の如く笑

×

非ログインユーザーとして返信する