おじさんのブログ

介護職 創価学会ポンコツ壮年 

リセット

寒くなりました。これからの季節を思うとまいっちゃいます。年取って寒さにめっぽう弱くなってしまいましたので…。


さて活動。男子部動き始めました。



ですがワタクシ、さっぱりやる気がありません。



先の選挙で燃え尽きてしまいました。



男子部卒業の時を今か今かと待ち望む日々であります。



先日に打ち出し会合があったんですが…



大学校の勧誘…でなかったww啓蒙のお話。



方面からの打ち出しでは部で1名の大学校生輩出を!だそうです。

よくまぁそんな事打ち出せるものです…

打ち出す側はただ呼びかけるだけで実際勧ゆ…でなかった啓蒙するわけじゃないから言えるんでしょうね。



いやはや、もう付き合ってられません。



もう候補のメンバーなんて居ねぇってよ笑



重ね重ね綴りますが啓蒙活動に関してやる気がございませんw



何せ先の選挙で男子部卒業と決め込んでいますんで…もういいでしょう…嫌な思いしたりご機嫌とるの疲れたもん涙



役職はつらいよww



コロナ禍による活動自粛期間なんかが無くフルで活動してたら下手したら病んでたかも知れませんよホント。

  


男子部卒業&壮年部進出は自身を立ち止まらせ見つめ直す千載一遇のチャンスです。



て言うのは綺麗事でして本性は役職リセットでありますけどw



絶対ヒラ壮年部員を勝ち取るんだ!!!



地区幹部とか絶対拒否です!!!



こちら側の世界でも…どうか今年で区切りを!

×

非ログインユーザーとして返信する